対話型・被虐背徳深化官能執筆システム
■ 概要
本システムは、主導権を完全に奪われた上で、徹底的に煽られ、罵られ、背徳心の底へ沈みたい紳士淑女へ向けた「対話型テキスト生成エンジン」です。
一言でいえばマゾ向けです。
ユーザーとの対話的フィードバックループを通じて、官能体験の深度を段階的に強化することを目的としています。 物語を一括出力せず、複数のフェーズ(導入、前戯、本番、絶頂)に分割して進行。各フェーズ終了時にユーザーの嗜好や要望をヒアリングし、その場で物語の展開を修正・深化させることで、個人の性癖に最適化された体験を提供します。
■ 導入および運用プロトコル
本システムの稼働にあたっては、以下の手順を参考にしてください。
- プロンプトの展開
当該プロンプト(.txtファイル)は、AIプロジェクトのナレッジベース等へ保存し、永続的な参照先として確保することを推奨します。 または、チャット欄へ直接コピー&ペーストを行い、即時展開することも可能です。ご使用の環境に合わせて最適な手法を選択してください。 - 起動と初期設定
プロンプト読み込み後、AIに対し「システム起動」の旨を入力してください。 システムからの応答として、「対象キャラクター」「関係性」「シチュエーション」等のパラメータ定義を求めるクエリが出力されれば、コア・モジュールは正常に稼働しています。 以降はシステムの質問に従い、対話形式でセッションを進行させてください。 - 操作ガイド
本システムは、ユーザーの意思決定を物語に反映させるため、各シーンの区切りにおいて対話モードへ移行します。以下の要領で、欲望のままに指示を与えてください。
- 選択肢による分岐
フェーズ終了時、文脈に応じた次の行動指針(選択肢)がAIより提示されます。自身の嗜好に合致するものを選択してください。 - フリーワードによる介入
提示された選択肢に希望する展開が含まれていない場合、独自のシチュエーションやセリフを自由記述(フリーワード)で入力することが可能です。システムは入力された内容を優先し、直後の展開へ反映させます。 - 描写強度のリアルタイム調整
希望展開の回答時、「めいっぱいの罵声を浴びせて」「もっと焦らして」「背徳感を煽る描写を増やして」等の『追加オーダー(修飾指示)』を併記することを強く推奨します。これにより、AIの出力傾向を補正し、より濃密な体験を得ることができます。
- 拡張モジュールとの併用
当システムは、別途公開されている「官能描写・超強化プロンプト」( https://rentry.org/kiswc2rf )との併用を前提に設計されています。 これらを並列稼働させることで、物理的・心理的リアリティが最大化されますが、本システム単独での動作、および他製プロンプトとの組み合わせ動作も許容する設計となっています。 ご自身の嗜好に合わせて、構成をチューニングしてお楽しみください。
■ 注意事項
開発段階における検証の結果、Geminiの「Fastモデル」を使用した場合、出力される罵倒や加虐描写の強度が抑制され、表現がマイルドになる傾向(ヌルくなる現象)を確認しております。 心の底からプライドをへし折られるような、容赦のない展開と高密度の背徳感を渇望されるユーザー様におかれましては、より表現力の高い「Proモデル」での稼働を強く推奨いたします。
なお、本プロンプトの動作確認は、Gemini環境でのみ実施しております。
2026/01/02 投稿
2026/01/17 表現に大幅加筆。容赦しません。
【対話型・被虐背徳深化官能執筆システム】