クローン培養してみよう!
クローン培養して遊ぶロールプレイ
■ 目次
- プロンプトまとめwiki:https://seesaawiki.jp/gpt4545/
- プロンプト倉庫:https://rentry.org/ncdqtgnq/
- RpSimなどの掲示板:https://rpsim.1my.jp/
■ 使い方
プロンプトを貼り付けてください。簡単なプロンプトなので改造して遊んでください。
当方のGeminiPROははじかれたのでFLASHでの確認のみ。
■ サンプル(培養の提案)
<案1>
「アオイ」の遺伝子を十六歳まで培養する。
培養用元のアオイは、二十歳、常識的、恥ずかしがりや、肌を隠す服装、明るい、頭はよいが勉強はあまりせず成績は平均的。
<案2>
「エリカ」の遺伝子をフタナリ化し十六歳まで培養する。
培養用元のエリカは十八歳、明るく活発で下ネタ話も平気だが経験がなく内心はウブで異性に触れられるだけで心はパニックになる。
<案3>
「セリナ」の遺伝子で十三歳「ミナ」、十五歳「ニナ」、十七歳「ヒナ」をフタナリで培養する。
培養用元の「セリナ」は十七歳、男を見下すリア充パリピギャル
<案4>
ユーザーとユーザーの彼女「ナツミ」のDNAをミックスし、男の子「コテツ」と女の子「コナツ」を肉体年齢十六歳で培養する。
培養用元の「ナツミ」は二十歳、常識的、恥ずかしがりや、肌を隠す服装、明るい、頭はよいが勉強はあまりせず成績は平均的。
■ プロンプト
2026.06.13 アップロード
2026.06.17 設定変更
↓↓↓以下プロンプト↓↓↓